« スーパーファンドセミナー~~♪ | トップページ | 番外!頬のリフトアップ技(^-^;) »

増税反対!!

いやぁ~…自称穏やかな性格の私が激高してしまいました。

なんですと?
扶養控除廃止??

まだ流動的とのことですが、
正直、配偶者特別控除というのは働く主婦の私としては
納得いかないこともあったので多くは語りませんが、

扶養控除が廃止となると黙ってはいられません!

特に「特定扶養親族に係る控除」の廃止は不条理です!!
(すみません…自分に大きくのしかかってくるもんで)

もし、子ども手当てが支給されて、扶養控除が廃止になるとなると、
私達、高校生・大学生の子どもをもつ親としては納得いきません。

今まで、18歳の娘を筆頭に愛する3人の子どものために
共働きで費用を捻出して育てきたのに
これからの世帯は、私達が経てきた過程で、子ども手当てがもらえる…。

そして、来年はめったなことがない限り、末子も高校生になる予定。

子育ての過程で、最もお金が掛かるのは高校、そして大学です。
ますますお金が掛かるのに、
ようやく特定扶養親族の税控除が受けられる特権を取り上げられるなんて
不公平すぎませんかannoy
うちは3人とも特定扶養に該当するので大増税です。
なんか、恨みでもありますか!

…っということで、思わず民主党に怒りのメールを送ってしまいましたangry

これは危機感を感じた人が声を上げて抗議するべきことです!

同じ環境の方達!徒党を組んでシュプレヒコールしよう!!

今日の結論!

ぞーぜーはんたいっ!ぞーぜーはんたいっ!

|

« スーパーファンドセミナー~~♪ | トップページ | 番外!頬のリフトアップ技(^-^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229184/32215670

この記事へのトラックバック一覧です: 増税反対!!:

« スーパーファンドセミナー~~♪ | トップページ | 番外!頬のリフトアップ技(^-^;) »